


酔っ払い、パトカーの中で熱唱

Bohemian Rhapsody - Under Arrestカナダの男性、飲酒運転で逮捕され、
パトカーで警察署に搬送中

曲は、クイーンの、”ボヘミアン・ラプソディ”
(曲全体で、6分弱という、長い曲を選んだようです)

6分程に短くされた映像も出回っておりますが、
こちらは、逮捕のシーンから入っている、10分程の長めの映像
(3:30辺りから、歌い出します)

(2012年3月8日 投稿映像)

酔っ払いの男性、ピックアップトラックで、
友人宅へ行こうとしていた模様

警察に止められ、飲酒が発覚し、警察署へ・・・
(映像を見ると、対向車線をフラリと運転しているようなので、
 怪しいので止めてみると、飲酒発覚?)

パトカーの中で、、管を巻き続けていた、酔っ払い
いきなり、歌い出す

結局、警察署に到着し、警官に”降りろ”と言われる前に、
この長い曲を、歌いきった、男性

絶叫して歌っていた割りに、歌い終わると、やけに、冷静・・・
(大声出して歌ったら、酔いが冷めてきた?)

普通酔っ払いが、アカペラで歌うと、途中を飛ばしたり、
歌詞を忘れたりして、グダグダになることが、多いですが、
見事に、歌い切った事に、ちょっと、感心・・・
(途中、警官とも、受け答えし、ちゃんと続きから、歌い始め、
 まるで、時間配分も考えていたかのように、長い曲を、終わらせた・・・)

歌い終わった後の、ギャップも可笑しい、
酔っ払いによる、パトカー内の、オンステージでした


輝ける日々<ジャパン・スペシャル・エディション> [DVD]輝ける日々<ジャパン・スペシャル・エディション> [DVD]
(2011/12/21)
クイーン

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
