猫、ドアストッパーで遊ぶ

Cat Alarm Clock猫、ドアについている、
バネタイプのストッパーで、遊ぶ

猫の、ブー(Boo)



(2012年4月15日 投稿映像)

ドアの内側の足元に付いている、
スプリングタイプのドアストッパーを、
猫は、ドア下の隙間から、手だけ入れて、
部屋の外から、ビィヨーン・・・

しかも、手でちゃんと握るように引っ張り、
思い切り、ビィヨヨーン・・・

この部屋、飼い主さん達の寝室、
猫、入れてもらえず・・・

特に、アレルギーなどがあって、入れないのではなく、
ドアを開けたまま寝ていると、猫が、退屈して、
寝ている飼い主に、噛み付いたりするようで、
仕方なく、閉め出されているようです

映像には、”Cat Alarm Clock”との、
タイトルが付けられておりまして・・・

ある時、ドアストッパーを発見したらしい猫、
明け方、退屈しのぎに遊んでいたようですが、
この音が結構、室内に響き、
寝ていた飼い主が、起こされてしまった

それからというもの、朝の5時頃になると、
この、ビョーン攻撃で、毎朝、飼い主を起こすようになったようで・・・
(餌が欲しくて、やっているのではなく、
 寂しくて、飼い主を起こすようです)
 
猫は、鳴いて、飼い主を起こすものかと思っておりましたが、
とんでもない荒技を身に着けた、猫・・・

ドアの隙間から手だけ差し入れ、ストッパーで遊んでいる姿は、
可愛くも可笑しな、猫ではありますが、
飼い主さんにとっては、結構、切実そう・・・

普通、ドアではなく、壁側に付いているドアストッパー、
”ドアストッパーを外せば?”とも言われておりますが、
このお宅、アパートなようで、元々付いていたらしく、
”壊して、後で修理代を払いたくない” とのこと

猫の妙技のお陰で、早朝から、
妙な音で目覚める事となった飼い主さん達でした

[関連記事] 犬、ドアストッパーの面白さを発見


誠時(セイジ) 置時計 ミニアニマルボイスクロック ネコ MA-003 アラーム音ネコの鳴き声誠時(セイジ) 置時計 ミニアニマルボイスクロック ネコ MA-003 アラーム音ネコの鳴き声
(2010/02/01)
誠時

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ