猫、郵便配達を待つ

Cat gets mail毎日、お昼の12時頃になると、
玄関先で、じっと待つ、猫

猫の、バロン(Baron)



(2011年7月28日 投稿映像)

郵便配達員が、郵便物を入れるために、
蓋を開けた瞬間、ドアに飛び付く、猫

届いた、封筒咥え、着地・・・

2・3歩、歩き出すも、”他は、ないよな?”
とばかり、振り返って確認

更に、もう少し歩いて、
”本当に、もうないだろうな!?”とでも言うように、
再び振り返って、ポストの方を確認し、
いそいそと部屋に戻る、猫

投稿者は、
”時々、手紙を読んでもらう”そうです

猫にとっては、”毎日届く、おもちゃ”な模様

この後、猫が、この封筒をどうするのか、
非常に気になる所ではありますが、そこは不明

全ての郵便物を、ボロボロに引き裂いたりすると、
流石に飼い主も、困ると思われますので、
対策などを講じていない所を見ると、
部屋の中の何処かに、運び込むだけ?

郵便を配達しようと、差し入れると、
中から引っ張られるという、謎のお宅の、”犯人”でした

[関連記事] 犬、郵便配達を待つ


SCZ-0792 ブラウンポスト「La compagne」 5031mSCZ-0792 ブラウンポスト「La compagne」 5031m
()
セトクラフト

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ