うさぎと、お風呂 (洗面台 編)

Bunny takes a shower洗面台に、お湯を張り、
入浴中の、ウサギ

ウサギの、Cloody(クローディ?)



(2013年5月30日 投稿映像)

仰向けで、縁を枕に、ゴロン・・・

全身の力が抜け切り、ダラケ切って、
お風呂を満喫する、ウサギ

ちゃんと全身洗ってもらい、
そろそろ、出るか・・・

(2013年6月2日 投稿映像)

座ったまま、居眠り・・・

余程、気持ちが良かった模様

うさぎは水を嫌がるようですが、
そうでないウサギもいるようです

(ウサギは、普段、お風呂に入れる必要はないようですが、
 特に汚れている場合は、放置すると、衛生上よくないため、
 お風呂に入れてあげた方がいいようです

 ただ、湿気に弱く、風邪をひきやすいため、
 生後2ヶ月位までの子ウサギや、体が弱っている場合は避け、
 風呂上りは、しっかり乾かすことが肝心のようです)

お風呂に浸かって、リラックスしきる、ウサギ

[関連記事] うさぎと、お風呂


うさこちゃんうさこちゃん
(2003/04/01)
坂崎 千春

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ