


天然のトランポリン

Natural Trampolineカナダ、ケベック州、サン・ジェローム、
森の中の、小川の側を散歩中

 




トランポリンのように、弾む地面・・・

投稿者、
”正確な事は分からないが、
 地表を水が削ってしまい、
 自分たちが立っているのは、木の根の上だと思う”
とのこと

川の側なので、大雨などの際に、
土は持っていかれたものの、
張り巡らされた、木の根だけが残り、
その上に、木の葉などが積もって・・・ならば、
木の根の下は、少し空洞になっている、
程度だと思いますが・・・

崩落して、深い穴の上に残った木の根に・・・
かもしれないと考えると、
ちょっと怖い、天然のトランポリン


トランポリン 折りたたみ式 子ども 大人 ダイエット エクササイズ 102cm ブルートランポリン 折りたたみ式 子ども 大人 ダイエット エクササイズ 102cm ブルー
()
イトセ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
