


トラックの真ん前を横切り、轢かれた少女

נס גלוי בבני ברק  המשאית נוסעת, והילדה מתחת לגלגלים יוצאת שלימה   צפו (וידאו) רצברשת2014年6月11日 (映像日付)
イスラエル、ブニ・ブラック

1人で歩いていた幼い少女、
止まっていたトラックの前を横切った・・・



トラックは、脇道から出ようと、
一旦停止していただけなのか、
駐車していたのかは定かではないが、
動き出そうとしたトラックのフロントに張り付くように、
トラックの前を横切ってしまった少女

運転手は完全に死角にいた少女を見落とし、発進

少女をなぎ倒し、少女の上をトラックは通過、
運転手は何も気付かなかったように立ち去った・・・

路上に倒れたまま残された、轢かれた少女、
自力で起き上がったが、再び倒れ込んだ

周囲に人が集まるも、この少女、この後自力で起き上がり、
歩き出した模様

周囲の人達は、少女に大きな怪我がなさそうだったためか、
特に何もしなかったようで、
幼い少女は、足を引き摺りつつ、自分で家に帰った

家に帰った少女は、親に”トラックに撥ねられた”と話した、
しかし両親、子供の言う事なので、半信半疑

子供は”足が痛い”と訴え、しばらく様子を見ていたものの、
痛みは治まらないようなので、病院へ連れて行ってみると、
足を骨折していた事が判明

病院から、診断書作成のために、
一体何があったのかちゃんと確認するように言われた両親、
監視カメラを発見し、映像を見て、ビックリ仰天・・・

監視カメラの映像が出回り、ニュースとなったのは、
6月16日になってからの事で、
トラックの運転手は、既に判明しており、
身柄も拘束されている、とのこと

大きなトラックに轢かれ、奇跡的に足を骨折したのみで済み、
しかも骨折した足で、自分で歩いて家に帰っちゃった、幼い少女


子どもの病気・けが 救急&ケアBOOK (PriPriブックス)子どもの病気・けが 救急&ケアBOOK (PriPriブックス)
(2013/02/21)
秋山 千枝子

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
