


歩道に突っ込んだバスと壁に挟まれた男性

Minibüs dehşeti! Feci şekilde can verdi2014年7月6日 18:00頃
トルコ、イスタンブル県モルテプ、ギルネ地区

ナールデレ通り(Narlıdere Caddesi)




通りを走っていた小型バス(ミニバス)、
対向車の白い車に接触し、通りすがった歩行者や、
歩道で話をしていた3人の男性らに突っ込んだ・・・

男性らは、咄嗟に逃げようとしたが、逃げ切れず撥ね飛ばされ、
映像で一番手前にいた白いシャツの男性は、
撥ねられ、バスとコンクリートの階段の側面に挟まれた

コンクリート壁とバスの間に挟まれた、
アブドゥラ・ユルドゥズ(Abdullah Yıldız)
は、現場で死亡が確認された
(すぐに、救急車で病院の遺体安置所へ搬送された模様)

他3名が負傷し病院へ搬送

事故後の現場の様子を含むニュース映像


夕方の商店街での事故に、
多数の人が集まり、現場は騒然

興奮した被害者の家族が、
バスを攻撃する場面も・・・

Minibüs dehşeti! Feci şekilde can verdi2

事故のニュースは大きく伝えられてはいるものの、
事故原因は、まだ判明していない

(事故後、バス運転手は、
 興奮した周囲の人達に、襲撃される事を恐れ、
 現場から逃走したようですが、すぐに捕まった)

このバス、道路脇から出てきた車に追突されて、
対向車線に突っ込んだわけではなく、
何故かいきなり、対向車線へはみ出し、
対向車の白い車に接触した模様

目撃者の話では、バスは早い速度で走行していて突っ込んだ、
とも言われているため、スピード違反も疑われている

(映像を見ると、白い車に衝突後、
 加速して歩道に突っ込んだようにも見えますが・・・)

(事故原因が不明なため、不自然にも見える)暴走バスに、
歩道にいた男性らが撥ねられ、3名が負傷し、1名が命を落とした事故


現代百貨 吊り下げ式のマスコット ハンギング マスコット バス K193-BA現代百貨 吊り下げ式のマスコット ハンギング マスコット バス K193-BA
()
現代百貨

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
