


やんわり橋の欄干を突き破って転落する車

Woman Mistakenly Drives Her Car off Bridge2014年7月30日
中国、安徽省安慶市潜山県

水岸江南大橋




交差点で右折し、橋を横断しようとした、
フォード・フィエスタ

何故か、右折後もハンドルを戻さず、
そのまま右へ右へと走り続け、橋の欄干を破壊し、
橋から転落・・・

幸い、川までは落ちず、
川岸の見晴台のようになっている所へ落ち、
運転手の女性は、非常に怯えた様子だったものの、
負傷はなかった

この運転手の女性、右折後ハンドルが戻らず、パニックになり、
ブレーキを踏んだつもりで、アクセルを踏んだ、とのこと
(ハンドル等に故障があったという話は見当たらないので、
 単なる操作ミスかと)

幸い、橋の歩道や、見晴台に人がいなかったため、
巻き込まれた人もなく済み、本人にも負傷なく済みましたが、
地域の建設局によると、橋などの修理費は、
1万元(約17万円)以上掛る、そうです

運転手は”女性”とされているだけで、
年齢や運転歴などは不明ですが、
このまま免許を持たせておいていいのか?な、
低速で橋から転落する、運転手


「ミス」をきっぱりなくす本 (成美文庫)「ミス」をきっぱりなくす本 (成美文庫)
(2005/06/02)
海保 博之

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
