


店の駐車場で当て逃げした女性

ДТП2014年8月7日
ロシア、チェリャビンスク州チェリャビンスク

車内で話ている男性の声が少し大きめだったり、
音も悪いため、音量を下げてご覧ください



駐車場の車内で話をしていた男性達が乗っていた車に、
何故か、思い切りバックして当て逃げした、
ラーダ・サマーラ(VAZ-2114)・・・

その後、逃げた女性は見つかった
(撮影者らが、当て逃げしたラーダ車を追い駆けたのか、
 映像に車のナンバーがちゃんと映っていたため、
 警察に訴えたのかは不明ですが)

だが女性は、”何も感じなかった”、”知らなかった”
と主張した、とのこと

どれだけ、鈍い運転手?
(分かっていて白を切っているだけかもしれませんが・・・)

呆れるほど無神経な当て逃げ犯


文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
(2011/08/05)
M・スコット・ペック

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
