


数mバスに引き摺られた、男性客

Протащил по асфальту2014年8月13日
ロシア、キーロフ州キーロフ

 




バスから降りかけていた男性、だがバス運転手は、
この男性がちゃんと降りるのを待たず、
ドアを閉めて、発進

男性は数m引き摺られ、バス停止・・・

バス運転手は、バス停で1人の乗客を乗せ、
昇降はその人1人だけだと思い込み、
降りようとしていた男性に気付かなかった模様

バスから降りかけていた男性は、
片足をバスのドアに挟まれ、引き摺られた

異変に気付き、すぐにバスを止め、
ドアを開けた運転手

バス停にいた人や、バスの乗客や、
バス運転手も、引き摺られた男性に駆け寄り、様子を窺い、
救急車を呼ぼうとしたようですが、
引き摺られた男性が、病院へ行く事を拒んだそうで、
救急車は呼ばれず、病院へも行っていないため、
負傷の有無は不明、ただ大きな怪我はなかったようです

バス運転手の不注意で、ドアに足を挟まれ、
バスに引き摺られた男性客

[関連記事] バスのドアに腕を挟まれ、轢き擦られた少年


ストレージボックス スツール ワゴンバス フラワーピンクストレージボックス スツール ワゴンバス フラワーピンク
()
ユーカンパニー

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
