


エスカレーターを方向転換する、鉄道員

BART Employee The Stairmasterアメリカ、サンフランシスコ・ベイエリア高速鉄道公社の職員、
上りのエスカレーターを、下りに変更して降りる

 



(2014年8月8日 投稿映像)

かなり大柄な人が、登りだったエスカレーターを鍵で切り替え、
エスカレーターを降りて行った・・・

”BART Employee "The Stairmaster" ”とのタイトルだけで、
詳細は不明

映像から、太った女性従業員が、
下りのエスカレーターまで、回るのを面倒がり、
自分のためだけに、方向転換したようにも見えるため、
肥満に対する意見が多く、中には、
この体重のため、膝や腰に問題があるためでは? とも

だが、”これは、サンフランシスコのモンゴメリー駅の出口の一つ”
と言う視聴者に寄りますと・・・

この出口、エスカレーターが1つしかなく、
利用状況に合わせ、方向を切り替えている、
従業員がその場でエスカレーター利用客の安全を確認した上で、
(映像から察すると)午後4時に、夕方のラッシュに合わせ、
切り替えただけ、とのこと

通常業務の1つを行っただけだった模様

知らなかったらしい人が撮影し、投稿した事で、
仕事をしていただけなのに、自分勝手な人扱いされた従業員


1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)
(2005/05/26)
石井 直方、谷本 道哉 他

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
