


オウム、バイクとお散歩 (ギリシャ編)

My Frequent Flyerギリシャ、南エーゲ地方
(エーゲ海南部に浮かぶ諸島)の、パロス島の北部

コンゴウインコ の、ヴィト(Vito)



(2014年7月18日 投稿映像)

バイクで走る飼い主と一緒に、散歩する鳥


こちらは画質は少し落ちますが、ギリシャらしい、
青い空の下、青い海沿いでのお散歩

(2014年3月23日 投稿映像)

このヴィトは、2001年生まれ(今年13歳)で、
飼い主の頭の上を飛んだり、
車の風の流れを利用したりするのが好きだそうです

(コンゴウインコの平均寿命は、50年位な模様)

青い空、青い海、白い建物、
観光ガイドの文句そのままの景色の中を、
青と黄色の色鮮やかな鳥が、
飼い主のバイクと仲良くお散歩

何とも気持ち良さ気で、
楽しげに飛んでいるように見える、鳥

(ただ、余りにも気持ち良さそうな様子なので、
 ペットとして飼われている鳥の大半が、
 鳥籠の中で暮らし、家の中位でしか飛べず、
 一生自由に空を飛ぶこともないのか、などと考えてしまい、
 ちょっと複雑な気分にも・・・)

バイクの飼い主と、思い切り飛び回り散歩を楽しむ、鳥

[関連記事] オウム、バイクとお散歩


フモフモさん ち-く (L) ブル- FMSI-0128Bフモフモさん ち-く (L) ブル- FMSI-0128B
()
シナダ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
