


犬、ロープを綱渡り

Amazing Dog and 7 Metre Tightrope walk7mのロープを、綱渡りする、犬


コリーとケルピー犬のハーフの、オジー(Ozzy)



(2013年3月30日 投稿映像9

へっぴり腰ながらも、バランスを取って落ちもせず、
7mをクリアする、犬

このオジー、【犬、お散歩中の一技】
の時の犬

道端の駐車場の鎖の上で器用にバランスを取り、
その映像が話題になった

その後、飼い主がオジーの技の映像を次々と投稿
(当サイトでもいくつか紹介しましたが・・・
 【犬、お散歩中の一技、を練習中】
 【犬、色んな所でバランス】

その内、ロープの上でバランスを取るだけでなく、
綱渡りも出来るようになり、
綱渡りが、2014年のギネスブックに登録され、
日本のテレビ番組にも登場

飼い主のコメントが付加され、飼い主が投稿した、
テレビ番組の様子(番組は、1:06から)

(2014年2月1日 投稿映像)

(番組は1:42から)

(2014年3月18日 投稿映像)

相変わらず、へっぴり腰の所が可笑しくも可愛いですが、
移動速度は少し早くなった?

他には、自転車を止めるための木製バイクスタンドを渡る事も出来ます

(2014年4月14日 投稿映像)

ヨイショ・ヨイショと渡って、
最後に立ち上がって、ポーズ

その後、大好きなオモチャの円盤を投げてもらって、
走り回り過ぎて、倒れた?

ちゃんと飼い主が、犬の体調を考慮し、
はしゃぎ過ぎる犬の休息のために、”横になれ!”
との命令を受け、クールダウンしていただけのようです

色々な技をマスターする、賢い犬、
一番新しい映像は

(2014年4月15日 投稿映像)

ドッグダンスなどでよく見られる、
飼い主の足の間を潜り抜ける技などにも挑戦しているようです

だが、その速度が早過ぎる・・・

新しい技を教えるのは、大変かと思いますが、
オジーが賢過ぎるのか、完成度が高い

オジーは現在、5歳半程のようですが、
これ以降の映像がなく、飼い主さんのtwitter
(・・・【twitter - Nick and OzzyDog】
も、4月15日以降、ピタリとコメントが止まり、
オジーもくしは飼い主さんに何かあったのではと、
ちょっと心配もしましたが、8月になって、
ポツリポツリとコメントはあるので、
問題があったわけではなさそうです

(密かに新技に挑戦中なのかもしれない、と期待・・・)

その後も色んな技を習得してました、な賢いオジー


キーリング ケルピーキーリング ケルピー
()
ザ・ブラックラブカンパニー

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
