


意外なバスの乗客に殴る蹴るされる、交通トラブル

Суровый Челябинский Дисней2014年8月30日 (映像日付)
ロシア、チェリャビンスク州チェリャビンスク

クルチャトヴァ通り、エリキナ通りとの交差点付近




撮影者の前を走っていた小型バスの前に、
かなり無理矢理な形で割り込んだ、ピックアップトラック

映像では、何の脈略もなく、いきなりではありますが、
映像の前にトラブルでもあったのか、
強引に割り込んだトラックは、バスを止めるように割り込み、
トラックの運転手が車から降り、バスの運転席に詰め寄った

だが、見覚えのあるキャラクターたちがバスから飛び出し、
バスに言い掛かりをつけたトラック運転手を殴る蹴る・・・

4人の着ぐるみ達、一通り殴る蹴るして、バスに戻り、
バスはとっとと、走り去る・・・

世界一有名なネズミ達やスポンジに、ボコボコにされた運転手、
警察に行って、”犯人は、ミッキーマウスとスポンジボブと・・・”
と説明?

余りにも面白展開なので、演出では? とも見られておりますが、
ロシアの意表を突いた、交通トラブル

[関連記事] 交通トラブル、ベルギーの場合(?)


ディズニー ミッキーマウス&ミニーマウス ペアマグ キス SAN2148ディズニー ミッキーマウス&ミニーマウス ペアマグ キス SAN2148
()
サンアート

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
