


「全然酔ってませんよ~」

Я ничего не нарушал и ездил по правилам!暗がりで、地面に突っ伏すオジサン


 




撮影者の問いかけに、
”酔ってない、酔ってませんよ”と答えるオジサンは、
横にある車の運転手の男性

暗いのでよく分かりませんが、
そこそこの速度で、コンクリート柱に突っ込んだようで、
車のフロント部分は大破

運転手に大きな怪我はなかったものの、
満足に立てもしない程の状態で車を運転していた模様

しかし、撮影者には、”酔っていない”
”事故に巻き込まれたんだ”
”交通ルールに違反した事はない” と言い張る運転手

これ程の泥酔状態で、コントのように”酔ってない”と言い張る、
事故を起こした運転手


トイレットペーパー 飲酒運転 7つの落とし穴トイレットペーパー 飲酒運転 7つの落とし穴
()
林製紙(株)

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
