


辺りを撮影した観光客、犯罪に遭遇

Street fight after escape attempt with car incident2014年9月7日
アメリカ、ニューヨーク市ブルックリン区ブライトンビーチ

オーシャン・パークウェイから、
ブライトン・ビーチ・アベニューに入ってすぐ辺り



観光で訪れたロシアの人達が、車内から辺りを撮影していると、
突然、道路脇に駐車していた車が、タイヤを鳴らして急発進し、
中央分離帯の段差を乗り越え、対向車線に突っ込み、
対向車線側に駐車していた車らに激突して停止し、
突っ込んだ車の運転手が、他の男性と取っ組み合い・・・

泥棒と被害者が、揉み合っていた模様

車に先の乗り込んだ薄いグレーのシャツに、
グレーのズボン(ジーンズ?)の男性の方が泥棒

道端で白いTシャツの男性が$50奪われ
(お金を騙し取られた、とも)、
金を奪った強盗が、自分の車で逃げようとしたのを、
被害者が止めようとしていたようです

金を奪って車で逃げようとした犯人の、
アハメド・ハッサン(Ahmed Hassan) 22歳
は、被害者にそのまま取り押さえられていたようで、
警察に逮捕された
(車のナンバープレートは偽造されたものだった、とも)

被害者の23歳の男性は、病院に搬送されたが、軽傷、とのこと

観光客が道端で偶然撮影した、
盗難→事故→取っ組み合い(犯人取り押さえ)の映像


犯罪は予測できる (新潮新書)犯罪は予測できる (新潮新書)
(2013/09/14)
小宮 信夫

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
