


山羊、列車率いて地下鉄を行進

Cabras en el Tren de Terrassa2014年9月9日
スペイン、カタルーニャ州バルセロナ県タラサ

バルセロナの北北西28kmの所にあるタラサの、
カタルーニャ公営鉄道(FGC)の地下鉄、タラサ-ランブラ駅



上とは少しだけ離れた所からの映像


朝、列車を待っていると、反対側ホームに、
ヤギ集団が先導して列車が到着・・・

地下鉄の線路に、17頭ものヤギが、
迷い込んでしまったようです

10時頃通報を受け、地下鉄の職員がヤギ達を発見するも、
ヤギ達は、完全に迷子になって怯えていたため、
40分程かけ、何とかなだめて駅へ到着

ヤギに線路を占領されてしまったものの、
この駅は、この路線の終点だったため、
列車の運行には、さほど影響は出ず

ヤギ達は、行き止まりまで追い込まれ、飼い主の到着を待ち、
その後、一頭づつ抱え上げるように、駅から出され、
飼い主に連れられ、牧場へ戻ったが、
駅から出すために4時間掛った、とのこと
(結局全部で8・9時間掛ったとの話もあるので、
 ヤギ騒動が落ち着いたのは夕方だったようです)
Cabras en el Tren de Terrassa2

Cabras en el Tren de Terrassa 3

近くの牧場の柵の一部が壊れていたようで、
飼い主の気付かない内に、牧場からヤギ達が逃走

その後、彷徨ったヤギ達は、
建設作業用通路のフェンスの隙間から、
地下鉄のトンネル内へ入ったものとも見られている

地下鉄のトンネルに迷い込み、駅のホームで、
列車を待っていた乗客の前を行進した、17頭のヤギと、
羊飼いのようになってしまった、駅職員

[関連記事] 子山羊の、集団駆けっこ


フモフモさん めぇる (M) ブラック FMGT-0068Bフモフモさん めぇる (M) ブラック FMGT-0068B
()
シナダ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
