


間に合わなかった、救世主

That Awkward Moment橋の上から水に落ちてしまった少年、
すぐに男性が飛び込んで救出しようとするも・・・

インドかと思われます



(2013年10月24日 投稿映像)

母親の後ろを、ちょっとふざけた様子で歩いていた少年、
バランスを崩して、すぐ傍の水に転落

パニックになって溺れそうな少年を助けようと、
傍にいた男性が、水に飛び込んだ

が、すぐに母親が橋の上から引き上げ救出

水に飛び込んだ男性、水の中で立ち尽くす・・・

(上の映像がオリジナルかどうかは不明ですが)
1年程前に出回っていた映像のようですが、
最近になって、GIFになって出回り話題に・・・

やろうとした事は非常に立派なのだけれど、
結果的には、ちょっとバツの悪い思いをすることになってしまった、男性


死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)
(2012/08/27)
林 雄司

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
