


ポニー人形に隠れていた真実

Игрушка Пони из Китаяプラスチック製の、安いオモチャ


画像のみ


Игрушка Пони из Китая

中国製の安いポニーのオモチャを買った撮影者

このシリーズの紛い品?
マイリトルポニー ポニーフィギュア メイン6 ピンキーパイマイリトルポニー ポニーフィギュア メイン6 ピンキーパイ
()
ブシロード

商品詳細を見る

だがふと、フサフサの尾が、
どうやって取れないようになっているのか、
疑問に思ったようで、オモチャを解体

すると・・・

Игрушка Пони из Китая2

余りにも、衝撃的な真実が発覚

鬣と尾の毛の色や質が違う事も違和感がありますが、
まさか、人形の頭が内臓されていようとは・・・

(ロシアのサイトで紹介されておりましたが、
 ロシアで売られていたものかどうかは不明)

メイドインチャイナのポニーのオモチャを分解したら、
思わぬ秘密が隠れていた! な出来事


面白いけど笑えない中国の話面白いけど笑えない中国の話
(2013/07/11)
竹田恒泰

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
