


道端での取っ組み合いを素早く止めさせる方法 (トルコの場合)

Kavgaya köpek de dahil oldu, ayıran kişinin kalçasını ısırdı2014年10月15日 11:30頃
トルコ、イスタンブル、タクスィム広場

 




渋滞していたタクスィム広場で、タクシーとバイクが接触し、
バイクは転倒して、ライダーが地面に投げ出された

バイクのライダーとタクシー運転手は口論となり、
お互い相手を責め、殴り合いに発展

周囲の人が割って入り、何とか2人を引き離したが、
どこからともなく、颯爽と飼い犬のロットワイラー犬が登場し、
争っている人たちに飛び掛かった

が、止めている人に飛び掛かってしまった犬・・・

ちょっと相手を間違えてしまったようですが、
争っていた人達も一旦は距離を取ったので、
一応、成功?

別のニュース


犬が割って入ったその後も、争いは続いてしまったようで、
バイクの友人が野球バットで殴りかかったり、
タクシーの運転手も手にナイフを握りるなど、
周囲で止めに入っていたタクシー運転手らも、
止めているんだか参戦しているんだか状態で、
すぐに警察も到着したが、騒然となった広場

ニュースによっては、
”タクシム広場で野球バットやナイフ、犬まで加わり争い”とも

(犬、参戦?
 確かに止めに入った人に襲いかかったので、そうとも取れる・・・)

バイクとタクシーの接触事故が発端で、通りすがりの犬まで登場し、
真昼間の広場が大混乱となった、道路トラブル


ファンタジーワールド マイファミリークロック ロットワイラー WR52ファンタジーワールド マイファミリークロック ロットワイラー WR52
()
ファンタジーワールド

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
