


バスの乗客を狙った引ったくり強盗、失敗

La tía María (flaite apaleado en Conce )2014年10月9日 (映像日付)
チリ中南部ビオビオ州の州都コンセプシオン

 



(2014年10月16日 投稿映像)

バス停で最後に乗り込もうとした2人組、
だが、最後の1人はドアを押さえたまま乗り込もうとせず、
その前に乗り込んだ連れらしい男性は、乗り込んですぐ、
一番前に座っていた女性の、膝に乗せていたバッグを奪おうとした

しかし女性はバッグをしっかり握っていたため、略奪に失敗

男は冗談だとでも言うように笑いかけ、
直後に再度バッグを奪おうとしたが、また失敗し、
慌てて逃げようとした

だが、バス運転手が素早くドアを閉めてバスを発車させ、
強盗の逃走を妨害

必死でドアをこじ開けようとする泥棒に、バス運転手は、
(どこから出して来たのか)野球バットのような棒で、
ガンガン殴る・・・

すると逃走に失敗した強盗、泣きながら、
”彼女は、叔母のマリア(María)”
”冗談だった”、”ドアを開けてくれ”と懇願

(バスにも警察への緊急通報ボタンのようなものが、
 装備されているらしく)
通報で駆け付けた警察に遭遇し、バスのドアはようやく開けられ、
強盗は逮捕された

逮捕された男性は、
Pablo Ignacio Riquelme Curiqueo 22歳
武装強盗や、強盗傷害の前科のある男性だった、とのこと

(一応、バッグを奪われそうになった女性は、
 強盗のオバでもなければ、マリアさんでもありません)

バス運転手の機転でバスに閉じ込められ、苦し紛れに、
”叔母のマリア”などと言い逃れしようとした、強盗


ドジでまぬけな犯罪者たちドジでまぬけな犯罪者たち
(2000/05)
ダニエル バトラー、リーランド グレゴリー 他

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
