


自宅の中庭で轢かれた幼児

سيارة تدهس طفلة داخل منزل أسرتها في جدةサウジアラビア、マッカ州(メッカ州)、
ジッダ(ジェッダ)

紅海の沿岸にある、首都リヤドに次ぐ大都市ジッダの、
とあるお宅での出来事



帰宅した車を、シャッターを上げるなどして、迎える子供達、
そんな様子を撮影していた、お兄ちゃん

だが、まだ2歳位の妹がトコトコと車の前に駆け出してしまった

傾斜になっている所を登って、敷地に入った運転手は、
幼い少女が目の前にいた事に気付かなかったようで、
撮影していたお兄ちゃんが必死に叫ぶも、
運転手は前進を続け、少女を撥ねてしまった

撥ねた後、駆け出したらしい撮影者のお兄ちゃんにより、
運転手は気付いて車を止めたようですが、
小さな少女は車体の下に・・・

この後、轢かれた少女は病院へ運ばれたようですが、
打撲と擦り傷を負ったのみの軽傷で済んだ、とのこと

いつの出来事かは不明ですが、映像がSNSサイトで話題になり、
YouTubeなどにも出回って広がり、
10月19日頃からニュースにもなったようです
(投稿者のコメント以外の情報はないようですが・・・)

幸い、タイヤの下へは入らず、軽傷で済んだようですが、
帰宅した家族の車に幼児が駆け寄り、轢かれてしまった出来事

[関連記事] 父親の車に、轢かれた幼児


【直径30cm】死角を補う サードミラー 車やバイク 子供の飛び出し を確認して事故を未然に防ぐ カーブミラー【直径30cm】死角を補う サードミラー 車やバイク 子供の飛び出し を確認して事故を未然に防ぐ カーブミラー
()
AL(エーエル)

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
