


駅の改札を通れず、お祈りする女性

Богиня турникетов地下鉄の駅の改札口で、
扉が開かず、立ち往生する女性

モスクワ地下鉄の、
オホトニ・リャト(Охотный Ряд)駅



(オリジナルは【Facebook】
 2014年10月26日 投稿映像)

通れない事に納得いかないらしい女性、
扉の前でお祈りしたり、絶叫・・・

すると、扉が開いた!

オリジナル投稿者は、
”オホトニ・リャト、悪魔の叫び”として投稿

”改札口の女神”とも、”魔女”とも言われ、
祈りと叫びで地下鉄の改札口を開ける女性として、
映像は出回っております

しかし本当に何故、扉が開いたのかは、
撮影者にも分からないのか触れられておらず、不明

視聴者の推測では、
(Suicaのような)乗車カード・電子マネーのようなものを使用し、
機械が上手く読み取れず、時間が掛ったものの、
ちゃんと読み取れ、扉が開いただけでは? とも・・・

絶叫して改札扉を開けてしまったように見える、女性


駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6/6 Plus (iPhone 5S/5C/5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6/6 Plus (iPhone 5S/5C/5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL
(2013/09/23)
avenue-d

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
