


道路脇に突っ込んだ車から、乗員が車道に投げ返される

ДТП на портовке А105 Домодедово - жесть, водитель погиб   Awful road accident, driver died2014年10月27日 AM 0:30頃
ロシア、モスクワ州チュリルコヴァ近く

高速道路、A105
ドモジェドヴォ国際空港 - モスクワ市間


(2014年11月13日 投稿映像)

片側2車線の高速道路を北(モスクワ市)に向け、
走行中だった撮影者
(投稿者は、A105号としているが、
 グーグルマップ上では名無しの道路で、
 高速道路M4(E115、E119)の東側、5㎞程離れた所を、
 M4に並行するように走っている道路)

パフラ川に架かる橋を過ぎて、
リカ・パフラのバス停を過ぎた辺り

撮影者の左側車線を走っていた白い車が、
コントロールを失い、撮影者の前を横切り、道路右脇に突っ込んだ

投稿者には、白い車は一見キア車に見えたようですが、
交通警察によると、チェリー・アミュレット、とのこと
(中国の自動車メーカーの奇瑞汽車(チェリー自動車)の、
 アミュレット(中国名:旗雲)
 この車種、2007年にロシアで最も権威ある自動車雑誌の、
 衝突安全性テストで、”最悪”と評価され、
 アメリカのウォールストリート・ジャーナルにも、
 中国製の自動車の安全性に問題あり、
 と伝えられた過去もある車なようですが、年式までは不明)

映像は暗いので印象が違いますがこの辺りのようです

大きな地図で見る

道路右脇に突っ込んだ車が、
当たるか当たらないかの状態だったのが一番手前の電柱で、
撮影者の停止したのは、大きな看板の辺り

車も疎らな深夜の道路を、
かなりの速度で走行していたものと見られ、
少し低くなっている道路脇に突っ込み、車は数回横転
(タイヤがバーストしてコントロールを失った可能性もあるが、
 撮影者はそれらしい音を聞かなかった、そうです)

車に乗っていた運転手と同乗者の2名とも、
シートベルトをしていないかったようで、
転がった車から、別々の方向へ放り出された

乗員の1人(35歳の運転手)は、車から放り出され、
道路脇から撮影者の車の前の車道に・・・

幸い撮影者は停止し、撥ねられる事は免れたが、
この男性は、現場で死亡が確認された

同乗者は重体で病院へ搬送された、とのこと

高速で走行中にコントロールを失って道路脇に突っ込み、
横回転した車から大きく放り出された人達


簡単取付!ジュニアシートベルトヘルパー/サポート/シートベルトを簡単にお子様の体型にぴったりフィット♪【シートベルトヘルパー/シートベルトストッパー/おでかけ/ドライブ】 (レット)簡単取付!ジュニアシートベルトヘルパー/サポート/シートベルトを簡単にお子様の体型にぴったりフィット♪【シートベルトヘルパー/シートベルトストッパー/おでかけ/ドライブ】 (レット)
()
ビービーワールド

商品詳細を見る

 
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
