


韓国のおばちゃんの驚き所

Halloween Prank Fail - StimMarvel韓国でハロウィンの時に、
仕掛けられた、ドッキリ

 



(2014年10月31日 投稿映像)

道端にいた女性に、お面を被って、
背後から忍び寄り、突然驚かせた男性

しかし、韓国人の女性全く全く驚かず、
イタズラ失敗

だが、男性がお面を取った瞬間、
仰天する女性・・・

黒人に驚いた韓国人女性、として、
人種差別だ、などと話題に・・・

ただ驚かせた黒人の、ジョエル(Joel)さん、
(韓国生まれのアフリカ系男性とも)
韓国で芸能活動している(韓国では)有名な方で、
”女性は、黒人だから驚いたのではなく、
 有名人だったから驚いただけ”との話も

(映像を見ると、女性の隣で話しをしていた、
 仕掛け人の男性が驚くような素振りをしたため、
 女性が釣られてしまったようにも見えますが・・・)

お面を被った男性には無反応で、
お面を外した素顔の黒人男性に驚く、韓国の女性


へぇー!  韓国ではそうなんですか?へぇー! 韓国ではそうなんですか?
(2013/02/01)
かおり&ゆかり

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
