


交通警察、大笑い

Инспекторы остановили гея Ржач2014年10月1日 (映像日付)
ロシア、バシコルトスタン共和国ウファ

ゲオルギヤ・ムシュニコヴァ通り




シートベルトをしていなかった一台の車を止め、
パトカー内で運転手の免許証などを確認する交通警察

交通違反の切符を切ろうとした模様

しかし、運転手を女性だと思い込んでいた警官、
免許証の性別や名前が男性だったため、”?”

警官、一応名前を確認してみると、
そうだと応える運転手

女性だと信じ切っていた警官、
その低い声が以外だったのか、
思わず笑いが出てしまい、
運転手から顔を背け、必死に笑いを堪える

必死に笑いを堪えつつも、
”これからはちゃんとシートベルトをするように”
と警告し、切符は切らず運転手を開放

だが、運転手が立ち去った瞬間、大笑い・・・

映像は最近(11月18日頃から)出回り、
ニュースでも話題の映像として取り上げた所も
(ニュースなどでは、運転手の目元にモザイクが掛っており、
 ロシアでは、切符を切らなかった交通警察に対する批判も、
 ”差別だ”云々の話もなく、笑い話として話題に
 最後まで(本人の前では)笑いを堪え、
 きちんと警告する姿を評価する意見も・・・)

女装した男性だった事に仰天し、
笑いを押さえられず違反切符を切れなかった交通警察

[関連記事] 交通警察、大笑い 続編


ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK (SANWA MOOK)ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK (SANWA MOOK)
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
