


記念撮影に失敗したハンター

ارنب ساير الارنب راحت وانت تصو砂漠で狩りをしていた男性達、
獲物を捕らえ、撮影・・・

 



(2013年6月1日 投稿映像ですが、オリジナルでないようなので、
 それ以前の映像のようです)

にこやかに地面を指差す、銃を持った男性

指を差された所には、砂漠の上で、
ベッタリと伏せ、平べったくなっているウサギ
(車で踏まれた?)

どうやら男性が狩った獲物なようで、
男性はウサギを掴み上げようとした

その瞬間、猛ダッシュで逃げたウサギ・・・

ウサギ、死んだ振りしていたようです

ウサギの死んだ振りというのは、こういう感じかと思っておりましたが・・・

(2009年4月9日 投稿映像)

コロンと横になったり裏返って固まる・・・

ウサギは仰向けにすると不動化反射で硬直するそうですが、
(飼われている場合?)リラックスしていると、
仰向けで寝たり、くつろいだりする事も多いようです

だが、野生ウサギは、身を隠す所がないと、
平べったくなって死んだ振り?
(後足を伸ばしてお腹を床に付けて寝そべるのも確か、
 完全にリラックスしている状況だったような・・・
 飼いウサギだけ?)

平たくなって死んだ振りして狩人を騙し、
逃げ切った野生のウサギ


ぽかぽか 癒し。 あったか かわいい ウサギ 湯たんぽ & ミニ 湯たんぽ セット (ぬいぐるみ風:ブラウン)ぽかぽか 癒し。 あったか かわいい ウサギ 湯たんぽ & ミニ 湯たんぽ セット (ぬいぐるみ風:ブラウン)
()
Dream On

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
