


猫の、連続前転

Somersaulting Cat! Roary the Cat doing the Roary Roll猫がゴロンゴロン前回り・・・


白黒猫の、ロアリー(Roary)



(2013年3月27日 投稿映像)

前方宙返りに失敗したかのように、
ちょこっと飛び上ったりしながらも、
何度も何度も前転する、猫

何かの拍子に転がってしまった、的なものでなく、
自分で意図して前回りして遊んでいるかのように、
ちゃんと後足抱え込んだりして、グルグル回る・・・

上の日だけでなく・・・

(2013年3月11日 投稿映像)

半月程で、回り方が随分すんなり?

下腹付近を毛繕いしようと、必死に頭を下げたら、
回ってしまう不器用な猫、とか、
背中の真ん中がムズ痒いけど、後ろ足で蹴れないし、
口も届かないし、柱で擦っても脇腹だけだし回ってみた、とか?

本当の所は分かりませんが、楽しんで遊んでいるように見える、
体を丸めて後ろ足を抱えて連続前転する、でんぐり返り猫

[関連記事] 猫、前転 (ドアの前で、編)


ネココロ ねころんトレイ(三毛猫)ネココロ ねころんトレイ(三毛猫)
()
カントリーハートワン

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
