


トラックからの荷下ろし作業員、ぶっ飛ぶ

Летающий грузчикトラックの積荷を倉庫に降ろす、
作業していた男性

 




重そうな積荷を台車で運んでいた男性、
思い切り吹っ飛んだ・・・

余りにも見事な程のぶっ飛び振りに、
色々なタイトルやBGMが付加され、大量に出回った

しかし、詳細はよく分からない
(”ロシアの出来事”とも、”チェコ南部の蒸留所の作業員”とも)

詳細はよく分からないままですが、
元の映像はこちらだったようです


トラックの荷台の端に置かれた荷物を、
フォークリフトが倉庫内へ搬入

トラック内の作業員は荷台の端に、
荷物を降ろさなければならなかったのに、
うっかり行き過ぎて、台車の前輪を荷台から落としてしまい、
体重をかけて、転落を防ごうとしたものの、
積荷が重過ぎて、作業員の体重では敵わず、
作業員が宙を舞ってしまった模様

作業員はすぐに起き上がって、
立ち去っているので大きな怪我もなく済んだものと・・・

(この出来事、ロシアともチェコとも言われておりますが、
 監視カメラの日付の表記を見ると、アメリカ?)

落としかけた台車を支えようしたものの、
荷物の方が重過ぎて、放り出されてしまった作業員


折りたたみ式台車(バスケットタイプ) 運搬・ゴミ出しに♪折りたたみ式台車(バスケットタイプ) 運搬・ゴミ出しに♪
()
ビーカム

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
