


スカンク、カップ被って放浪

Tasty.jpg夜の道路をポコポコ音を立て、
歩く野生のスカンク

2015年1月5日、
アメリカ、カリフォルニア州パシフィカ



犬の散歩中、アイスクリームのカップに頭を突っ込み、
抜けなくなったらしいスカンクを発見した撮影者

この後、カップを外してあげたそうです
(1人だったため、救出しながら撮影できず、
 映像はないそうですが・・・)

こちらは、(カナダの首都)オタワ

(2012年7月27日 投稿映像)

AM 5:00 とのこと

こちらも撮影者1人のためか、救出の映像はないものの、
この後撮影者がカップを外してあげたものと思われます

こちらはカナダ

(2014年10月20日 投稿映像)

アベックが夜遅く歩いていると、
頭にカップを被ったスカンクを発見

女性が撮影し、ボーイフレンドが救出、
カップを外した直後、男性固まった・・・

スカンクを怯えさせないように、
じっとしていたものと思いますが、
可笑しくも優しい心使いの男性が微笑ましい

探してみると、スカンクがカップを被って彷徨う映像が、
いくつも見つかり、こういう被害は多いようで、
カップを被って歩く姿は、可笑しくも可愛いかったりしますが、
ずっと彷徨い続ければ命に関わるため、
人目に付かず、密かに命を落とす動物も多いのではと、
少し心配になるスカンクたち

[関連記事] ハリネズミ、カップ被って放浪


現代百貨 可愛いお掃除グッズ アニマルハウス ハンディモップ スカンク K250現代百貨 可愛いお掃除グッズ アニマルハウス ハンディモップ スカンク K250
()
現代百貨

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
