


5歳児4階から転落、近所の住人が布団でキャッチ

Neighbors catch girl falling from 4th floor in blanket2014年12月14日 17:10過ぎ
中国、甘粛省酒泉市

マンション(団地)の4階の窓の外に、
ぶら下がっていた5歳の少女



幼い少女の声に気付いた近所の住人が駆け付け、
すぐに、自宅から掛布団(ブランケット、毛布とも)を持ち出し、
少女がぶら下がっている真下で広げた

ちょうど4人が布団の四隅を掴んだ瞬間、
少女は転落

少し油断していた男性が、いきなり掛った重みに、
手を滑らせ、布団から手を離してしまったようですが、
転落した少女は軽傷で済んだ、とのこと

監視カメラの映像が出回ったのが最近だったのか、
中国でもニュースとして取り上げられたのは、
1月6日になってからだったようです
(中国のニュース・・・
 【第一视频 - 关注儿童安全:甘肃——5岁幼童坠楼 众人拉起棉被施救】

窓によじ登り4階から転落したものの、
近所の住人により、見事受け止められ、
殆ど無傷で済んだ、5歳の少女


子供の転落・落下防止対策に最適 【窓用転落防止柵】 突っ張り式で簡単設置 事故 落下 防止 防災 安全子供の転落・落下防止対策に最適 【窓用転落防止柵】 突っ張り式で簡単設置 事故 落下 防止 防災 安全
()
SY

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
