


牛、トラックから転落

На въезде в Нижний Тагил2015年1月9日
ロシア、スヴェルドロフスク州ニジニ・タギル

ニジニ・タギルの町の入り口付近



(2015年1月10日 投稿映像)

前を走っていたトラックの荷台から、
牛が道路に転がり落ちた

この時撮影者は、50㎞/h程で走行しており、
同じ位の速度でトラックも走行していたものと見られるが、
転落した牛は、路面の雪などでかなり滑ったものの、
大きな怪我もなさそうに、すぐに立ち上がり、
辺りをキョロキョロ・・・

牛を落とした事に全く気付かず、
そのまま走って行ってしまった、トラック・・・

この後、撮影者は牛を落としたトラックに追い付き、
トラックの運転手に、牛が道路に落下し、
置き去りにされている事を伝えたようですが、
その後の事は分からない、とのこと
(誰も警察には通報しなかったようで、
 地元の交通警察には情報はないそうです)

少し前にも牛を落としたトラックがおりましたが、
(・・・【子牛、トラックから転落】
あれもニジニ・タギルでの出来事で、この辺りの人は、
牛を搬送する時、牛をロープで固定するような事もせず、
荷台に柵なども施されていない普通のトラックで搬送する人が多い?
(違法なようですが・・・)

トラックから脱走や逃走、と言う感じより、
”あれ?落ちちゃった、どうしようトラック行っちゃった”
とでも言うように、立ち尽くしたまま、トラックを見送る姿がちょっと可愛い、
走行中のトラックから転げ落ちた牛

[関連記事] 高速道路で、落し物 (中国)


不二貿易 ぬいぐるみ ウシ (S) 8971-18 82471不二貿易 ぬいぐるみ ウシ (S) 8971-18 82471
()
不二貿易

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
