


開いた車のドアになぎ倒され、トラックに轢かれた少年

ฝากไว้เป็น อุทาหรณ์2015年1月15日 16:00頃
タイ

 




道路左脇の路上駐車の車を避け、
車道の端を小走りで下校中だった少年

後ろから走って来たトラックの音に、
ちらりと振り返りながら駐車車両の横を通り過ぎようとした際、
ピックアップトラックの運転手がドアを開けたため、
少年はドアに衝突

真横を通過中だったトラックへ押し出されるように、
地面に尻もちをついて車道に転倒し、トラックに轢かれた・・・

少年は、トラックの後輪で右足を轢かれ、
右の膝下を負傷したものの、幸い命に別状はなかった、とのこと

搬送時の様子
ฝากไว้เป็น อุทาหรณ์2

幸い頭部には損傷なく済んだものの、
頭の方がタイヤの下敷きになっていた可能性もあったため、
片足の怪我のみで済んだのは幸運、と言われている

ピックアップトラックの運転手の不注意により、
下校途中の幼い少年があわや、となった事故

車のドアを開ける際はくれぐれも注意しましょう、な映像


レトロな車の置き時計 目覚まし機能付き (ZH808)レトロな車の置き時計 目覚まし機能付き (ZH808)
()
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
