


犬、ブーツを履いて雪道を散歩

Karma.jpgしっかりブーツを履かせてもらって、
雪道を元気にお散歩する、犬

2015年2月7日
アメリカ、ニューヨーク、マクゴールリック・パーク


(2015年2月7日 投稿映像)

ちゃんとブーツを履いて肉球を保護し、
公園を元気に散歩していた犬

飼い主に呼ばれ、張り切って駆け寄った、が、
凍っていたため、ズリッと転んだ犬
(爪が立たない分、踏ん張りが効かなかった?)

飼い主に笑われたのがショックだったように、
ちょっとしょげた・・・

だが、犬を笑った飼い主、犬と同じ所で転け・・・
犬を笑ったバチが当たったようです

雪道を快適そうにブーツで駆けていて転んだ犬と、
転んだ犬を笑って同じ所で転んだ飼い主、
とても仲が良い1人と1匹の公園散歩


【ノーブランド品】犬用 防水シューズ ブラック 5号【ノーブランド品】犬用 防水シューズ ブラック 5号
()
ノーブランド品

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
