


ベテランのガスボンベ積込み方

An Interesting Way of Loading Gas Bottlesガスシリンダーをトラックに積み込む、
作業員達

 




ほーらヨッ!と投げ積み・・・

重そうなガスボンベを、トラックの荷台に投げ上げるだけでも、
結構な力が必要かと思われますが、
クルクルと縦回りしながら、開いている所に、
きちんと立って収まるボンベ

しかも2人連続で・・・

周囲には完全にボンベが立てられているため、
投げられたボンベは倒れる余地がないので、
出来る技なのかもしれませんが・・・

撮影場所は定かではありませんが、
”インド”として紹介している所も・・・

日本では、赤いボンベは水素ガスですが、
インドの家庭で使用されているプロパンガス(LPG)のボンベは、
こんな赤い色が付いているようで、
無くなりそうになると、ガス屋さんに連絡して、
配達してもらうそうです
(ガスが充填されているシリンダーを置いて行き、
 空のシリンダーを回収してくれるようですが、
 シリンダーはどれも、塗装が剥げ掛けていたり、
 凹んだりしているそうです)

映像のような事をしていると、
シリンダーがすぐ壊れそうですが・・・

それにしてもちょっと凄い、
ベテランによる、ガスボンベの投げ積み


FreshGadgetz ガスシリンダーデザインの硬貨収納バンクボックス、貯金箱FreshGadgetz ガスシリンダーデザインの硬貨収納バンクボックス、貯金箱
()
FreshGadgetz

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

すごいけど、爆発は考えてないね。へこむのも無理ない。ボンベの耐用年月分の耐久性は期待出来ないね。悲惨なガスボンベと言ったらいいのかなぁ?

危ない

アパート2階通路から、空の10キロボンベがよく1階砂利の上に、落とされてましたが!30年以上前。上のプロテクターが大半グニャグニャになってました。下側の足も曲がりまくり。20キロボンベの足も同様。いつ爆発してもおかしくなかった。本体も凹み、傷だらけ。ガス漏れしないか心配でした。
最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
