


犬、横断歩道上で固まる

Испуганная собака на пешеходном переходе2015年3月13日 (映像日付)
ロシア、ロストフ州ロストフ・ナ・ドヌ

 



(2015年3月18日 投稿映像)

大学へ向かう途中の撮影者、
信号のない十字路の横断歩道上に犬を発見

撮影者が抱え上げてやろうとすると、
自分で歩き出し、道路を渡って道路脇へトコトコ・・・

怪我をしていたわけではないようで、
クラクションを鳴らされたか、撥ねられかけて、
パニックになり、怯えて動けなくなっていたようです

どれだけの間、道路の真ん中で、
立ち往生していたのか分かりませんが、
身動きできなくなるほど、強いショックを受けたらしく、
音には全く反応せず、手で触れて初めて正気に戻ったようで、
目を覚ましたように歩き出した模様

通りすがりの優しい人のお陰で、
撥ねられる前に無事に渡り切る事が出来ました

ちゃんと横断歩道を渡ろうとしたのに、怖い思いをしたらしく、
道路の真ん中で硬直してしまった、犬


MOGU もぐっち わんわん 茶(CHA) 015580MOGU もぐっち わんわん 茶(CHA) 015580
()
MOGU

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
