


ヒル、飼い主の血を吸いスクスク成長

ペットの巨大ヒル My pet giant leech吸血性のヒルをペットとして飼っている男性、
お食事風景を撮影・・・

 



(2015年2月26日 投稿映像)

注射針の跡のような小さな赤い傷が無数にある腕に、
吸い付いている、巨大なヒル・・・

”ネッタイチスイビル”という種だそうで、
1年以上、飼い主の血液のみで成長したとのこと

4月10日頃に、上の映像を(無断複製し)英語のタイトルを付けて、
投稿した人がいたようで、その映像に話題になり、
【DaliyMail】 を始め、色々なニュースが取り上げ、
世界中で話題に・・・

成長過程をまとめた映像も登場

(2015年4月14日 投稿映像)

スクスク育った、ヒル

これ程大きなヒルなので、
飼い主さん、貧血で倒れるのでは・・・?

飼い主のページ・・・【Twitter - 虹男】
(ネッタイチスイビルの販売もしてされているようです
 ・・・【蟲専門店 蠢くもの達】

元気そうな方ですが、【2015年4月3日付】で、
”昨日数年ぶりの貧血になったんだけど、原因が明らかで辛い”
やはり・・・

2015年3月25日の、ヒルのお食事実況では、
”これから2時間”とのコメントが、10:36
”長かった・・・”コメントが、16:42

上の映像が撮影されたのはいつなのか分かりませんが、
その時は2時間程で終わったようですが、翌月には、何と6時間?

それで、4月3日に貧血・・・

ヒルは自分の好きなペースで、好きなだけ吸血するようで、
お腹が一杯になり、自分から離れていくと食事終了のようです

ネッタイチスイビルは、
東南アジア(タイ・カンボジア・ラオス等)に生息する種だそうで、
チスイビルの給餌は1ヶ月に1度位、
餌はほ乳類や魚類、両生類の血液を与えて下さい、と紹介されているので、
飼い主の血じゃなくてもいいようですが・・・・
(かといって、他に・・・?)

まさに身を削ってペットのヒルを養う飼い主

飼い主の血を吸い、スクスク成長したヒル、
だが、そろそろ飼い主の身が危ない・・・


吸血巨大ヒル襲来! [DVD]吸血巨大ヒル襲来! [DVD]
(2010/01/08)
マイク・コンウェイ、ケリー・ドレイパー 他

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
