


給油中の(他人の車の)給油口に火を点けた女性

הציתה מכונית כי הנהג לא נתן לה סיגריה2015年4月28日 正午頃
イスラエル、エルサレム

ガソリンスタンドの監視カメラの映像




給油中の男性に、1人の女性が近付いて声を掛け、
一旦去り掛けたが男性の元へ戻り、ポケットからライターを取り出して、
給油ノズルが刺さっている男性の車の給油口に火を点けて逃げた・・・

女性は、”タバコを持っていない?”(煙草をくれ)と声を掛け、
男性は持っていないと断った、そうで、
女性は断られた腹いせに火を点けたものと見られている

給油中だった男性は咄嗟に、給油ノズルを引っ張り車から外して、
車の傍から離れた

(地面から上がった炎はすぐに収まって行ったようなので、
 地面に落ちたノズルからガソリンは流出しておらず、
 男性が車からノズルを引っ張り出した時にこぼれただけだったものと・・・・)

映像の後、スタンドの職員が消火器で火を消し止めたため、
幸い、炎は大きく広がらず、負傷者もなく済んだ、とのこと
(給油機などに燃え移る事もなく、車の側面を焦がした程度で済んだようです)

給油中だった(被害を受けた)男性によると、
火を点けて逃げた犯人は男性宅の近所に住む知り合いの女性だそうで、
35歳の女性がすぐに警察に逮捕された

現場にいた人々の証言とガソリンスタンドの監視カメラの映像から、
逮捕された女性は、”私じゃない、火を点けたのは別の誰かだ!”
”ガソリンスタンドには行っていない”と、容疑を否認しているそうですが、
女性の主張は認められず、起訴されるものと見られている、とのこと

タバコを貰えなかった腹いせに、給油中の車に火を点けた女性

追記:少し長めの映像



良心をもたない人たち (草思社文庫)良心をもたない人たち (草思社文庫)
(2012/10/04)
マーサ スタウト

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
