


事務所に届いた小包爆弾、処理失敗

ระเบิด สปส นครปฐมタイ、ナコーンパトム県の、
社会保障事務局に送られてきた小包

≪注意≫後半、負傷者も映りますので、
      苦手な方はご遠慮ください

3:30過ぎ辺り

(2012年4月27日 投稿映像)

上の映像の1:17 - 上の映像の後 + 1:00程の映像

(2011年6月20日 投稿映像)

集まった地元テレビ局の人達も部屋に入り、
カメラの前で不審な小包を処理していた警官達

だが、爆弾が爆発

現場にいた警官達や報道陣も負傷・・・

随分前の出来事のようで情報は少ないですが、
この事件かと思われます

2002年10月21日昼頃、ナコーンパトムの社会保障事務所で爆弾が爆発

社会保障事務所に送られてきた不審な小包が発見され、
事務所建物の2階(3階とも)オフィスで、警察官が調査を続けていた所、
調査中に爆発

傍にいた警察官1名が現場で死亡、4名の警官が重傷を負い、
他2名が負傷して病院へ搬送
(負傷者2名は、
 地元ケーブルテレビのレポーターが飛んできた破片で手首を負傷、
 カメラマンが足を負傷)

死者1名、負傷者6名を出した、爆弾事故

だが、病院に搬送された重傷の警官1名が後に病院で亡くなり、
最終的には、死者2名負傷者5名となった

事前に爆弾の脅迫電話が掛っていた、との話もあるようです

報道陣も現場に居合わせ、笑顔や笑い声が聞こえるような、
和やかな様子で余り緊張感もなく行われていた爆発物処理で、
爆弾が爆発し、死傷者を出した事件

[関連記事] 道路脇に置かれた鉢植え、爆発


蚊取り線香立て 蚊爆弾 RH-0349蚊取り線香立て 蚊爆弾 RH-0349
()
ロータリーヒロ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
