


車の間を走って飛び出し、ミニバスに撥ねられた青年

Пешеход, собака, маршрутка2015年5月27日 AM 8:00少し前
ロシア、スタヴロポリ地方スタヴロポリ

ミハイロフスコエ通り


撮影者の前の方の道路右脇を歩いている、
少し離れた所にいる歩行者なので、
画質を上げて全画面にした方が分かり易いかもしれません


(2015年5月27日 投稿映像)

片側1車線、朝の渋滞かノロノロ運転となっていた道で、
撮影者側の車線の脇を歩いていた男性

突然ダッシュで、撮影者の前の方の車の間を抜けて、
道路を渡ったが、対向車のミニバス
(乗合タクシーのようで、タクシーとも)に撥ね飛ばされた・・・

撥ねられたのは、
ロシア、タゲスタン共和国出身の22歳の男性

道路を横断したかったわけでなく、
道を歩いていたら、突然犬が吠え掛って来た事に驚いて、
思わず犬から逃げようとして道路に飛び出してしまった

撥ねられた青年は、自分で体を起こしたが、
座り込んだまま救急車の到着を待ち、病院へ搬送され、
頭部外傷と、脳震盪と鼻を骨折し入院しているが、
比較的軽傷で済んだ、とのこと

(映像を見ると、撥ね飛ばされた後、
 顔面(頭)から着地したようですが、アスファルトの路上ではなく、
 草の生えた土の上だったため、大事に至らずに済んだ可能性も)

犬に吠えられ、咄嗟に道路に飛び出してしまい、
ミニバスに撥ね飛ばされた青年

[関連記事] 犬に追われて、道路に飛び出した少年


犬のしつけきちんとブック 「吠えグセ解消」編犬のしつけきちんとブック 「吠えグセ解消」編
(2005/7/22)
矢崎 潤

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
