


鳩、留守宅にお邪魔

Pigeon in a panノルウェー、オスロ、
アパートに帰宅した男性

 



(2015年6月2日 投稿映像)

部屋の住人の、
スティアン・フェルダル(Stian Fjelldal) 38歳
(ミュージシャンの方だそうです)

仕事を終えて、アパート5階にある部屋に戻ると、
台所から物音がするので覗いてみると・・・

窓を閉め忘れて出かけてしまい、
留守中にハトが勝手にお邪魔

フンをあちこちに落として台所を汚してしまったハト

しかしこのハト、この部屋をすっかりお気に召したようで、
せっせと巣作りまでして、卵まで産み落としていた、
フライパンの上に・・・
オムレツでも作って下さい、と言わんばかりに・・・

糞だらけになった台所と、卵を見つめ呆然とする男性

母だったらしい不法侵入者のハトは、映像の後にも、
卵を探すように戻ってきたそうです

残された卵をどうしたものかと撮影者、心が痛むが、
カモメが取って行ってしまうので、外に置いておくことも出来ず、
ハトは複数の卵を産むと言うので、投げようかと・・・とのこと

投げる?また極端な、と思いますが、自分が産んだ卵が、
ダメになった事を確認出来た方が、母鳩のため?

【Facebook - Stian Fjelldal】 に、
2015年6月1日に投稿された映像で、翌日(2日)のコメントでは、
”まだ卵はフライパンの中にあるが、すぐに退かされる”
とされている

一階まで降りて地面に置いても、母親が見つけられるかどうかも分からず、
他の動物に先に見つかる可能性も高く、窓辺にはカモメが来るため、
どうしたらいいか意見を求めたようですが、いい案は出なかったようで、
投げ捨てようか、とも思ったようですが、
ポツリポツリと海外メディアでも取り上げられ、
捨てるに捨てられなくなっているらしい、6月5日現在・・・

留守中に閉め忘れた窓から入り込み、
フライパンに卵まで産んじゃった、ハトと、
不法侵入者の置き土産な卵の対処に頭を悩ます家主


キング園芸 強力パワーハト逃げる 1セット(糸10m付)入キング園芸 強力パワーハト逃げる 1セット(糸10m付)入
()
キング

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
