


陸橋を潜ろうとしたゴミ収集車

Garbage Truck Takes Out Bridge路地を走るゴミ収集車、
行く手には陸橋・・・

 




陸橋との高さに問題なさそうなのに、何が?
と思った瞬間、トラックが躓いて立ち上がり橋を破壊!?

何故トラックが直立して前転?

橋とされておりますが、周囲は繋がっていない門と言う感じで、
トラックの前後を走る車が撮影車のようだったり、
その他色々ありますので、映画などの撮影かと思われますが・・・

意外な展開にちょっとビックリな、陸橋とゴミ収集車の対決


ごみしゅうしゅうしゃのゴンちゃんごみしゅうしゅうしゃのゴンちゃん
()
おおはし えみこ

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
