


呪文を掛けて、駐車場の車から離れる運転手

Лучшая защита от угона Смешной способ оставлять свой автомобиль без наблюдения Бог есть2015年6月25日 (映像日付)
ロシア、サンクトペテルブルク

 




ショッピングセンターのような所の大きめの駐車場で、
撮影者の前に赤い車を止めて、降りて来た女性運転手

一歩離れ、車に向かって指を差してグルグル、
おまじないを掛けて、車から立ち去った

車のドアロックは掛けず・・・

”鍵も不要な最強の盗難防止法、神の加護”などとして話題に

しかし映像を見た視聴者が、”聴覚障害者の手話では?”と

車内(助手席)に人が残っており、車内の人に、
”待ってて!”などと手話で伝えている、という事な模様

手話である事は確かに分かり辛い状況で、
映像の視聴者達も、”おまじない”だと思ったようですが、
おまじないを大笑いしていた車内の男性達、
”神様を馬鹿にして、無知を笑われる”という罰が当たったようです

”盗難などから神が守ってくれる車”として話題になったが、
実は手話でした、な映像


エフネッツコム 天眼石 ゴールデンブラックマイカ ブルータイガーアイ ヘマタイト 12mm 内径:約19~20cm前後 強力魔除け 厄除け 金運アップお守り パワーストーン 天然石 ブレスレット 品質保証書・144種天然石解説表付 ps-290エフネッツコム 天眼石 ゴールデンブラックマイカ ブルータイガーアイ ヘマタイト 12mm 内径:約19~20cm前後 強力魔除け 厄除け 金運アップお守り パワーストーン 天然石 ブレスレット 品質保証書・144種天然石解説表付 ps-290
()


商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
