


動物園のワニ施設に入り込む女性

Mujer se mete al habitar de Cocodrilos en Parque La Pastora Guadalupe Nuevo León2015年6月25日頃
メキシコ、ヌエボ・レオン州グアダルーペ

パストーラ公園(パルケ・ラ・パストーラ、Parque La Pastora)にある、
ハストーラ動物園(ソーロヒコ・ラ・パストーラ、zoológico La Pastora)



Facebookにユーザー名”Stacy Boo”が、2015年6月25日に投稿
(既に映像だけでなく、ユーザーアカウントも削除されている)

いつの出来事かは明記されていなかったようで、
定かではないようですが、投稿日頃の出来事と見られている

女性は、Stacey Alejandra Torres Cuéllar

映像では、撮影者らしき人の声で”Ale, No!”
アレ(Ale, アレハンドラ:Alejandra)に向かって、
ダメだと止めているにも関わらず、
”何で?”と柵を乗り越えて施設に入ってしまう女性

施設の中にいたワニに2度触れ、
ワニがいきなり振り返った事に驚いて、慌てて施設から出てきた

幸いワニは振り返っただけで、女性に負傷などはなかったようです

(グアダルーペは、モンテレイの東側に隣接し、
 モンテレイ都市圏の一部を形成している町のため、
 モンテレイの動物園とも伝えられておりますが)

施設に入ったアレ(Ale)本人が、Facebookの自分のページに、
”勇敢な行動”として自慢げに投稿したようで、
すぐに非難が殺到し、アカウントを削除

しかしその後も映像は出回り、
動物園側の監視体制を問題視する人もいるようですが、
これは入り込んだ女性が酷過ぎる

ワニの施設に入り込むと言う無謀さ、
人に止められても言う事を聞かず、ワニに直接触れるような真似をしたり、
反応したワニに悲鳴を上げて逃げ、ちょっとは反省したのかと思いきや、
Facebookに自分で映像を投稿して自慢していたり・・・
(呆れて物が言えない・・・)

動物園のワニ施設に入り込んでワニに触れる、信じられないような女性


LifeStyle アニマルクッション 枕 抱き枕 インテリア プレゼント ヌイグルミ ワニ (180cm)LifeStyle アニマルクッション 枕 抱き枕 インテリア プレゼント ヌイグルミ ワニ (180cm)
()
Lifestyle

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
