


アウディに飛び込み自殺した男性

Самоубийца в Пушкине2015年7月8日 17:30頃
ロシア、レニングラード州サンクトペテルブルク、プーシキン地区

オランジェレイナヤ通り




走行してきた白いアウディA6に、
車道脇を歩いていた男性が滑り込むように飛び込んだ

アウディは避ける余地もなく、飛び込んだ男性を轢いて、停止

通報ですぐに救急車も駆け付けたが、
救急隊が現場で死亡を確認
Самоубийца в Пушкине 2

目撃者によると、”被害者が倒れる際に路面に頭を強打した”そうです

飛び込んだ男性は、25-30歳位と見られている
(7月10日付のニュースでも被害者の男性の年齢は明確にされておりませんが、
 ”身元不明”とはされていないので、警察が公表していないだけかと・・・)

”自殺のように意図的に車に飛び込んだ”と証言する目撃者もおり、
警察は、横断歩道でもない所で飛び出した男性は、
(上の監視カメラの映像からも)故意に飛び込んだ自殺と見て、
アウディに事故を回避する余地がない事も判明しており、
アウディの運転手に罪はないとしている、とのこと

もしかしたら、保険金目的で自殺の意思まではなかったのかもしれませんが、
今となっては分からない、車の前へ自ら飛び出し撥ねられた男性


自殺のコスト自殺のコスト
(2002/01)
雨宮 処凛

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
