


世界最長のウォータースライダー

Action Park water slide Maria Bitkoアメリカ、ニュージャージー州の遊園地、
アクション・パーク(Action Park)に完成したウォータースライダー

 




まだ本格始動してはおらず、
こちらが、”スタッフによるテスト滑走”の映像のようです

(2015年7月10日 投稿映像)

全長600mで世界最長、とされておりますが、
実際滑っている様子を見ると、もっと長く感じる・・・

真っ白のスライダーに茶色い水がちょっと気になりますが、
テストなので、出し始めの水に何か混じっていただけ?

2016年に運用開始予定のようなので、
実際に楽しめるのは、まだちょっと先の話のようですが、
中々の速度でかなり長い間楽しめる、世界一長いウォータースライダー


Slip \'N\' Slide Wave Rider Double with Boogie BoardsSlip N Slide Wave Rider Double with Boogie Boards
()
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
