


犬、賢く同居犬をあしらう

Our corgi is a jerk Indy, our lab mix is pretty smart!人が遊んでいる物を欲しがる同居犬に、
賢く対応する犬

ラブラドール・レトリバーのミックス犬、インディ(Indy)
コーギー犬、ブー(Boo)


(2015年5月13日 投稿映像)

お兄ちゃんが遊んでいるものは何でも欲しがる弟の如く、
インディが遊んでいるものを何でも横取りしたがるブー

優しいお兄ちゃんのようなインディは、すぐに諦めたように譲り、
そそくさと他のおもちゃを引っ張り出して遊び始め、
また欲しがって横取りしに来たコーギーに、
少し勿体付けてから与えて、元のオモチャを取り返した!
(白い骨は、オモチャなのかガムのようなオヤツなのかは分かりませんが・・・)

人間の子供の兄弟ゲンカにありがちな光景ですが、
子供と比較して考えても、犬、賢過ぎやしませんか?

大人の対応で上手く同居犬からオモチャを取り返す、かなり頭良い犬


あなたの犬は「天才」だ (ハヤカワ・ノンフィクション)あなたの犬は「天才」だ (ハヤカワ・ノンフィクション)
(2013/12/19)
ブライアン ヘア

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
