


赤信号を無視した2台の車が衝突

ДТП 17 07 2015 Шулевоз , смотреть с 4-й минуты2015年7月17日
ロシア、レニングラード州サンクトペテルブルク

ウラリスカヤ通り


4:00過ぎ辺りからどうぞ



片側1車線の通りの、交差路のない歩行者用の信号で、
停止していた撮影者

すると、対向車線側の道路脇の店から出てきた車は、
信号で停止している車らの前に入り込むべく、
歩行者が途切れたのを見計らい、通りに合流し、
そのまま信号を無視して立ち去ろうとした

だが、同じように歩行者がいなくなったのを見計らったように、
対向車線側から停止していた車列を追い抜き、信号無視ししょうとした車と、
走行車線でぶつかり、撮影者の車に衝突、
幸い負傷者が出るほどでなく済んだようですが・・・

信号で停止していた車列の右側からと左側から、
信号無視の車が、1車線しかない走行車線に入ろうとして衝突すると言う、
信じられないようなおバカ2人による衝突に巻き込まれた撮影者


TRAFFIC SIGNAL 信号機 オブジェ ブラックTRAFFIC SIGNAL 信号機 オブジェ ブラック
()
VINTAGE GARAGE

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
