


スクーター、踏切で華麗にジャンプ、失敗

Каскадер на скутереロシア、ブリャンスク州
ブリャンスク辺りの踏切

 




踏切で列車は通り過ぎたが、
まだ警報機は点滅したまま、遮断機も降りたまま

それでも踏切内に突っ込み、
車止めの傾斜板に乗り上げ、ジャンプしたバイク・・・

もうちょっとが待てずに、ぶっ飛んで転んだスクーターの男性、
ジャンプした際、ヘルメットも吹っ飛んでしまい、
ストラップの付けずに乗せているだけでは、
何の意味もない事を学んだのかと思ったら、
落としたヘルメットを拾って頭に載せただけ、
全然懲りて無い・・・

ロシアは歩行者達も、警報など全く無視してしまうため、
釣られるという事もあったり、
対向車側から見ると、光の加減で傾斜板の角度が、
分かり難かったりするので、下がったと思い込んで、
突っ込んだのかもしれませんが、
警報機の作動が続いている状態なので、反対側からも来るのでは?
などとは全く考えてなさそうな所が怖い

忘れた頃にバイクで吹っ飛ぶ人が現れる、ロシアの踏切

[関連記事] バイク、踏切でジャンプ


最新調査 日本の“珍々”踏切最新調査 日本の“珍々”踏切
(2010/11/09)
伊藤 博康

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
