


チューブ型のバス停に突っ込んだバイク

Acidente no bairro Portão - Curitiba2015年8月10日
ブラジル、パラナ州クリチバ(クリティーバ)、ポルタン地区

レプーブリカ・アルゼンチン通りにある、
RIT のバス停


(2015年8月12日 投稿映像)

清掃員が掃除中だった早朝のバス停に、
1台のバイクが突っ込んだ・・・

どこバス停かは不明なので、バス停の外観の参考として・・・


RITのどのバス停も、車道から1段上がり歩道となっていて、
更に、プラットホームのように高くなっているバス停

(RIT=Rede Integrada de Transporte というバスシステムは、
 【無賃乗車しようとして撥ねられた夫婦】 の時に紹介した、
 コロンビアのボゴタのトランス・ミリオンと同じようなシステムで、
 2両もしくは3両編成のバスが専用レーンを走り、
 バス停には改札があり、バス停で料金を支払う仕組みとなっている)

突っ込んだバイクは、歩道のように1段上がっている所を走り、
バス停の階段を登って、チューブ型のバス停に飛び込んだ

幸い清掃員は、逃げ切り怪我もなく無事

バイクのライダーは、ヘルメットが突っ込んだ時に吹っ飛んでおりますが、
大きな怪我もなく無事だったようで、
この後、バイクを押しながら歩いて帰ったそうです

バス停の建物にも大きな損傷はなかった、とのこと

幸い負傷者もなく済んだ事もあってか、事故としてではなく、
アクシデント、ハプニングとして伝えられており、それ以上の詳細はない

清掃中のチューブ型のバス停に、階段を駆け上って突っ込んだ、謎のバイク


となりのトトロ トトロ バス停(スチームシャーリング・プリント・アップリケ) ミニタオル 590396となりのトトロ トトロ バス停(スチームシャーリング・プリント・アップリケ) ミニタオル 590396
()
マルシン

商品詳細を見る

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
 広告
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Dobot

Author:Dobot

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の人気記事
ブログパーツ
